さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

お疲れ様でした!

坂中 亜衣

お疲れ様でした!そしてありがとう!

歯科衛生士の永見さんが先月、退職されました。

約3年間、さかなか歯科を支えてくれてありがとう😌😊✨✨

とても明るく優しく、患者様からの信頼も厚く、また色々なことに気付く優秀なスタッフでした。いなくなってしまうのが本当に残念です😭

互いに頑張ってきた後輩が辞めてしまうのは寂しいですが、更なるご活躍をお祈り申し上げます。

後任で新しいスタッフが入社致しました!歯科衛生士の歴も長くベテラン衛生士ですので、期待のスタッフです!

これからも、さかなか歯科の顔になりますのでよろしくお願い致します!

この記事を書いた人

歯科衛生士 主任

坂中 亜衣 AI SAKANAKA

前の記事へ
マイナス0歳からはじめるむし歯予防!