さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

鳥羽水族館

植田 裕美子

こんにちは、歯科助手の植田です😊

今週のお休みの日に、鳥羽水族館へ

いってきました🐠🦀

鳥羽水族館では、決められた時間の

ショーやエサやりタイム以外にも、

お客さんが見れる場所でエサやりを

してくれたり、パフォーマンスを

してくれたりと、サービス精神の旺盛な

水族館でとっても楽しむことができました!!

お客さんを楽しませようとする気持ちや

お客さん目線でのサービスは

とても勉強になりました✨

そして、先日またまた

患者様から差し入れを頂きました❗️

とっても可愛い缶に入ったお菓子、

スタッフ皆んなで美味しく頂きました😆

いつもありがとうございます!

また、皆さんの夏の思い出なども

聞かせて下さいね🎇🌻

この記事を書いた人

歯科助手 TC リーダー

植田 裕美子 YUMIKO UEDA

前の記事へ
虫歯の出来やすい年齢